中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

出発前日

f:id:taroj1205:20180325152750j:plain

今日は、出発前日です。明日の夜、東京へ夜行バスで行きます。そして、そこで2日間泊まります。僕は、みんなから離れるのがちょっと悲しいです。

 

今日の夜、従兄弟たちと一緒によるごはんを食べる予定です。今日会ったら、しばらく会えなくなるのでたくさん話したり、遊んだりしたいです。そして、いい思い出を作ることができるといいです。

 

もう荷造りがほとんど完了しています。その荷物を見ていると徐々に、「もうそろそろ、出発だなぁ」と感じるようになってきました。

 

今まで居たこの家に、感謝の気持ちを伝えることができるといいです。