中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

体調不良で半日遊べず 夜は卓球と夜ふかし

f:id:taroj1205:20180329215904j:plain
今日は、昨日の熱のおかげで半日体調不良ということになってしまいました。

半日ずーと退屈でした。なので、kindleで本を読んだり、寝たりしました。時々、他の子達が入ってきたので「めっちゃうるさいなぁ」と思いました。

ビジネスパーソンのための セブ英語留学

ビジネスパーソンのための セブ英語留学

19時くらいに夕食を食べるため、ベッドから出ました。今日は、昨日よりは元気だったので僕はいつもと同じくらい夕食を食べました。(ちなみに今日の夕食はピラフとロールキャベツ、肉だんごやサラダ、ゼリーでした。)

夕食を食べたあとみんなが、体育館に移動し始めたので僕も、みんなと一緒に体育館に行きました。そして、短い時間だったけれどみんなと一緒に卓球をしました。

20時くらいに体育館が閉まったので、体育館以外の場所で色々遊びました。

そして、その後みんなでベッドに入りました。そこからが夜ふかしへとつながることが起きたのです。みんなベッドに入ったと思えば、色々な話をしだして、うるさくて寝ることが出来ないし、戸をいくら閉めても開ける人がいて、明るくて寝ることが出来ませんでした。

結局、静かになったのは22時くらいでやっと寝ることができると思いました。

明日は、成田空港からフィリピンへ出発する日なので楽しみです。

フィリピン「超」格安英語留学

フィリピン「超」格安英語留学