中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

Botanic Gardens:公園紹介その1

こんにちは!ニュージーランドに住んでいる14歳の太朗です!

今日は昨日行ったBotanic Gardensの写真と説明をしていきます。

今回のブログの内容はTwitterにリアルタイムでつぶやいてみました。


まず、最初にBotanic gardensという名前を聞いた時に、僕は「豚肉ガーデン?」と思ってしまいました。

f:id:taroj1205:20200106035854j:plain
着きました!
f:id:taroj1205:20200106045923j:plain
ニュージーランドの人たちは前から突っ込んで駐車します!
f:id:taroj1205:20200106050121j:plain
ビジターガイドです!いろいろな言語のものがありました!
f:id:taroj1205:20200106050239j:plain
入り口で誰かが演奏していました!
f:id:taroj1205:20200106050514j:plain
このような広い場所がありました!
f:id:taroj1205:20200106050628j:plain:w200
大人2ドル、子供1ドルで園内バスに乗ることができます!
f:id:taroj1205:20200106051523j:plain
園内バスです。
f:id:taroj1205:20200106051647j:plain
なんだコレ?
f:id:taroj1205:20200106051654j:plain
栗みたいな植物、、、
f:id:taroj1205:20200106051950j:plain
林みたいな場所があったので入ってみます。
f:id:taroj1205:20200106052118j:plain
気味が悪い、、、
f:id:taroj1205:20200106052234j:plain
きれいな鳥がきたない鳥になってしまいました
f:id:taroj1205:20200106052415j:plain
左手が大きくなった!
f:id:taroj1205:20200106053217j:plain
巨大サボテン!
f:id:taroj1205:20200106053348j:plain
いっぱいカモがいました!
f:id:taroj1205:20200106053644j:plain
家に帰ると「あれ?なんか周りが黄色いな、、、目が悪くなったのかな?」と思うほど周りが黄色くなっていました!

黄色くなっていたのはオーストラリアの山火事のせいだとみんなが言っていました!
nasaspxa.com

f:id:taroj1205:20200106054008g:plain
地球の反対側まで煙が!!!!


山火事の煙が地球の反対側まで届くということはめったに無いので、相当大規模な火事だったのだと思います。


一日一回クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ