中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

Sylvan Park:公園紹介その2

こんにちは!ニュージーランドに住んでいる14歳の太朗です。

今日はMilfordの公園を紹介したいと思います。

今回紹介する公園は「Sylvan Park」です。

f:id:taroj1205:20200107041844j:plain
この公園は遊具はありませんが、湖があります。そこからは夜、Auckland Cityのきれいな夜景を見ることができます。
f:id:taroj1205:20200107044528j:plain
カモもいます!
f:id:taroj1205:20200107043257j:plain
この公園では最近Nerfのイベントをやっています。
f:id:taroj1205:20200107044101j:plain
この公園は芝生が広いいのですが、近くに湖があるので思いっきりボールを蹴ったり投げたりは難しいと思います。

※遊具はありません※

一日一回クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ