中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

HENNGEのパーカー

こんにちは!ニュージーランドに住んでいる14歳の太朗です!

今日は僕がめちゃくちゃ気に入って着ているパーカーを紹介したいと思います。僕はこのパーカーを1年前にHENNGEという会社の方から頂きました。 hennge.com

f:id:taroj1205:20200109042623j:plain f:id:taroj1205:20200109042050j:plain f:id:taroj1205:20200109042101j:plain f:id:taroj1205:20200109042135j:plain f:id:taroj1205:20200109044608j:plain f:id:taroj1205:20200109042626j:plain:w230 f:id:taroj1205:20200109043837j:plain:w230 f:id:taroj1205:20200109044055j:plain:w230 f:id:taroj1205:20200109044559j:plain:w230


このように、色々な所で着ています。日本で。フィリピンのセブ島で。ニュージーランドオークランドで。それにはいろいろな理由があります。

何故着ているのか
  • HENNGEのマークが入っているのがシンプルでかっこいいから
  • 着心地がいい
  • 薄い生地なので、動きやすい
  • 薄いのに、寒くならない
  • 長袖なのに、熱くなりにくい


このパーカーはHENNGEが売っているわけではないので、購入できるか調べてみました。Amazonで同じパーカーを見つけました。残念ながら、HENNGEのマークはありません。でも、これは上下セットのようです。おすすめです!


クリックしてね!!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ