中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

Animelabがめちゃくちゃ変わっていた!

こんにちは!ニュージーランドに住んでいる14歳の太朗です!

この前、日本のアニメを観る方法@ニュージーランドというブログを書きました。

taroj1205.hatenablog.com

今日の朝、Animelabを開いてみました。

f:id:taroj1205:20200115072939j:plain

僕は直接フェアリーテイルを見ようとブックマークしてあったリンクをクリックしました。

www.animelab.com

するとなんかサイトがめっちゃ変わっていました!

f:id:taroj1205:20200115060818p:plain

なんか、観ることのできないアニメも増えていました。 最近、母が「英語でアニメを観て欲しい、だからAnimelabを契約しよっかな」と言っていました。なので今回、サイトがめちゃくちゃ変わっていたということをきっかけにProプランを契約しました。

Proのフェアリーテイルはこんな感じです。 f:id:taroj1205:20200115060652j:plain

Animelabは携帯のアプリがあるのでそっちで観てみるとアプリもめっちゃ変わっていました!

f:id:taroj1205:20200115070405j:plain:w300

f:id:taroj1205:20200115070448j:plain:w300:left
あ、ダウンロードできるんだ!

f:id:taroj1205:20200115065343j:plain:w300

で、ダウンロードしてみました。
ダウンロードできるのなら、どこに行ってもアニメをネット無しで観ることができます。

残念ながらAnimelabはニュージーランドかオーストラリアでしか利用できません。 でも、ニュージーランド、オーストラリアに住んでいる人にとっては日本のアニメを観ることができるのは嬉しいです。


クリックしてね!!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ