中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

僕が使っているテーマ「Primeiro」

こんにちは!ニュージーランドに住んでいる14歳の太朗です!

今日は僕が見つけたはてなブログのテーマを紹介したいと思います。

僕が使っているテーマは「Primeiro」です。 f:id:taroj1205:20200117045113p:plain

www.primeiro.work

特徴

サイドバーが左側にあります。 f:id:taroj1205:20200117041349j:plain

また、別々にスクロールできるのでわざわざ記事をスクロールしなくていいです。 f:id:taroj1205:20200117041709p:plain

このテーマを作った方は「くろやん」です。

ナイトモードの切り替えボタンなどが使えるそうです。でも、僕には使い方が分かりません。
f:id:taroj1205:20200117044130p:plain:w200

このテーマは、すごく良いテーマだと思います。 なので、ぜひインストールしてください。 blog.hatena.ne.jp

今日のブログ短すぎかも、、、 このテーマを作った方のブログを読んでください
左固定サイドバーのはてなブログテーマ「Primeiro」を公開しました! - Primeiro:プリメイロ


クリックしてね!!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ