中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

明日から学校!&日記スタート

こんにちは!ニュージーランドに住んでいる14歳の太朗です!

前、ブログで「あと3日」と書きました。 taroj1205.hatenablog.com

間違っていました! 学校は今日からではなく明日からです。

で、僕はとても緊張しています。


今日から日記を書いていこうと思います。

Physio

今日、8時40分にPhysioに行きました。僕のリハビリの確認や、体育の先生に出す手紙みたいなものを貰いに行きました。

どこ?

PhysioAction Glenfieldという場所です。

今までの先生は休んでいるので違う場所の先生に会いに行きました。(同じ会社です)

なぜPhysioに行くのか

足をけがしたからです。
詳しくはこちら↓ taroj1205.hatenablog.com

受け取ったもの

これは僕のリハビリのリストです。
f:id:taroj1205:20200129093538j:plain:w300
僕は毎日上のようなことをやっています。(毎回Physioに行く時に変わります。)

これは体育の先生に出すものです。
f:id:taroj1205:20200129093542j:plain:w300

明日から学校です!!!!

めっちゃ緊張していますが、頑張ります!!!!


クリックしてね!!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村