中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

うるさい!!!が静かになった!!!違いすぎ!!!

こんにちは!ニュージーランドに住んでいる14歳の太朗です!

昨日は学校がありました。

昨日の記事はこちら↓ taroj1205.hatenablog.com

2日間学校に行って分かったことがあります。

前、「ニュージーランドの授業はみんなうるさい!」みたいなことを書きました。

「動物園の猿のようだ!」と思ったこともあります。

f:id:taroj1205:20200201121102j:plain でも、今回分かったことがあります。

前、僕はC Streamでした。

今年は1つ上がり、B Streamになりました。

すると、先生が「This class is too boring」というほど静かなクラスも出てきました。

で、僕が思ったのは
Streamが変わるとクラスの雰囲気がめっちゃ変わるんだ!
です。


クリックしてね!!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村