中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

5日目:死刑は正しいか@Secondary School

こんにちは!ニュージーランドに住んでいる14歳の太朗です!

今日はニュージーランドの学校5日目です。

今日のことについて短くまとめたいと思います。

今日の時間割
1時間目:Social Studies
2時間目:Spanish
3時間目:Science
4時間目:English
5時間目:Digital Technology
6時間目:Mathematics

良かった科目:Science
  >怖そうな先生でした。でも、授業を受けていると、とても丁寧に教えてくれるということが分かりました。

1番難しかった科目:Spanish For Beginners
  >フレーズが覚えられません

詳しいことはnoteに書きました。
ぜひ読んでください! note.com


クリックしてね!!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村