中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

18日目:理科の実験-Iron, Salt, Sand@Secondary School

こんにちは!ニュージーランドに住んでいる14歳の太朗です!

今日はニュージーランドの学校18日目です。

今日のことについて短くまとめたいと思います。

今日の時間割
1時間目:Science
2時間目:Social Studies
3時間目:Digital Technology
4時間目:Well-being
5時間目:Media & Society
6時間目:Spanish For Beginners

良かったこと:Media & Society
  >今日もバットマンの映画を30分観ました。
観た映画は「Batman Begins」です。まだ途中です。

難しかった科目:Science
  >今日はIron, Salt, Sandが混ざっているのを渡されました。
そして、それぞれを取り出して別々の容器に入れる実験をしました。


クリックしてね!!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村