中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

21日目:おにぎりけん玉クラブ@Secondary School

こんにちは!ニュージーランドに住んでいる14歳の太朗です!

今日はニュージーランドの学校21日目です。

今日のことについて短くまとめたいと思います。

今日の時間割
1時間目:Mathematics
2時間目:Media & Society
3時間目:Spanish for Beginners
4時間目:Science
5時間目:English
6時間目:Science

良かったこと:Media & Society
  >今日とうとう、「Batman Begins」という映画を観終わりました。

難しかった科目:English
  >今日は昔あった出来事をストーリーにするということの続きをしました。
僕は1年前の僕のブログを使いました。
taroj1205.hatenablog.com

taroj1205.hatenablog.com


おまけ その1

けん玉クラブを学校で始めてみたいと思います。まだ何も用意していませんが、メンバーを募集しています。
僕はけん玉ができるので、みんなに教えることのできるクラブが作れるといいです。
ちなみに僕は、灯台、うぐいす、世界一周が25回に1回出来ます。日本一周は10回に1回、もしかめは500回以上出来ます。500回やって「永遠に続く…」と思い諦めました。

おまけ その2

クラスメイトがLINEで「Can you give me the onigiri on monday?」と言っていたのでおにぎりをあげました。
そのクラスメイトはタイ人です。日本人じゃないのにLINEをやっているなんて驚きました。


クリックしてね!!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村