中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

24日目:NZコロナウイルス3人目@Secondary School

こんにちは!ニュージーランドに住んでいる14歳の太朗です!

今日はニュージーランドの学校24日目です。

今日のことについて短くまとめたいと思います。

今日の時間割
1時間目:Science
2時間目:Social Studies
3時間目:Digital Technology
4時間目:Well-being
5時間目:Media & Society
6時間目:Spanish for Beginners

良かったこと:Social Studies
  >今日は「The Help」という映画を観ました。


難しかった科目:Media & Society
  >今日はいろいろなスーパーヒーローの映画の予告を見て、それについて質問に答えました。

どんな姿か、何ができるかなどの質問です。


おまけ

けん玉の動画です。僕はこのくらい出来ます。 youtu.be

ニュース

とうとうニュージランドに3人のコロナウイルスの感染者が発見されたようです。


クリックしてね!!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村