中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

再びSM City Mallを訪ねる 変なTシャツも発見

ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

今日は、また土曜日です。あ、この言い方だと「いやだなぁ」みたいだけれど「よかった」というほうです。

 

☟今日、SM City Mallにまた行きました。☟

f:id:taroj1205:20180428200051j:plain

☟SM City Mallに入るとテレビを見つけてバスケを見ていました。☟

f:id:taroj1205:20180428200109j:plain

 ☟日本語の書いてあるラーメン屋を見つけました。(写真がぶれていてわかりませんが、らーめんどうじょうと書いてあります。)☟

f:id:taroj1205:20180428200543j:plain

 ☟日本語の書いてあるTシャツ2枚見つけました。☟

☟1枚目☟

f:id:taroj1205:20180428200140j:plain

 ☟2枚目☟

f:id:taroj1205:20180428200231j:plain

 ☟本屋で、いい本を見つけて買いました。☟

☟左がヒックとドラゴン、右が算数の問題集(ちょっとグレードは落としています)。レッスンで使おうかと思います。☟

f:id:taroj1205:20180428200751j:plain

☟ポテトを大量にノスケと食べました。これでも足りない~☟

f:id:taroj1205:20180428200843j:plain

☟塩だけのを頼んだはずなのになぜかちがうのが混じってる!?超適当じゃないか☟

f:id:taroj1205:20180428200827j:plain

☟帰りはGrab Carで帰りました。☟

f:id:taroj1205:20180428200920j:plain

☟運転手がずっとフィリピンの言葉でずっと電話してた。ときどき急にスピードをとても上げられたり、急にくねくね運転されたしたのでとても怖かったです。☟

f:id:taroj1205:20180428200938j:plain

セブのモールに行った時のことはここにまとめています。読んでください。

taroj1205.hatenablog.com

Taka Hari English Academyに来てください。

☟ここをクリックしてね。Taka Hari English Academyのサイトに行くよ。☟ 

 

ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村