中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

金曜日は卒業式です 

☝今日、またTaka Hari English Academyを卒業した人がいます。パンダだよ。リアクションだよ。泣く の絵文字 今まで何回も何回も金曜日の卒業式で仲間を見送りました。そしてついに僕たちがTAKA HARIに来たときから居た人たちがみんな居なくなってしまいました。パンダだよ。リアクションだよ。泣く の絵文字 

Manaさん、いつも明るく、そして優しく接してくれてありがとうございました!!

f:id:taroj1205:20180518195656j:plain

ランキングに参加しています。

これを☟クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

今日は授業32日目です。

 

来週、台湾人の人が6人来るそうです。ヤッター の絵文字台湾の人は卓球ができると聞いたので卓球をすることができるといいです。卓球 の絵文字 また、今夕食を食べているのは僕とノスケと母だけなのでその人たちがTaka Hari English Academyでの夕食をとっているといいです。

 

今は先日から来ているMasahiroさんが卓球を一緒にしてくれています。今週末どこかに一緒に行けたらいいね、など話をしています。ホントに行けたらいいな。

f:id:taroj1205:20180518205421j:plain

C先生の授業とY先生の授業でMathematicsをしています。Y先生の時は、先生が決めた単元で、C先生の時は教材を使っています。☟これはY先生が書きました。

f:id:taroj1205:20180518215117j:plain

今日の1ヶ所は熊のぬいぐるみです。あけましておめで・・・*リラックマ*新年*正月*元旦*元日 の画像それは卓球台の近くにあります。しかもとてもでかいです。

f:id:taroj1205:20180518195650j:plain

そして今日、また卒業式がありました。

f:id:taroj1205:20180518201816j:plain

僕はいつも写真や動画を撮っています。

f:id:taroj1205:20180518205453j:plain

今日は先生たちのダンスもありました。生徒のYukaさんも一緒に踊っていました。

f:id:taroj1205:20180518205509j:plain

この写真は卒業式の最後に撮りました。

f:id:taroj1205:20180518202423j:plain

今日の朝食です。パンがつぶれてしまっていておなか一杯になりませんでした。

f:id:taroj1205:20180518195645j:plain

今日の昼食です。ハンバーグがとってもおいしかったです。

f:id:taroj1205:20180518195702j:plain

今日の夕食です。とうもろこしだらけでした。祭り の絵文字 

f:id:taroj1205:20180518195708j:plain

今人が少ないので先生から手厚いフォローが得られるチャンスです。7月に入ると生徒がたくさん増えてこのチャンスを逃すかもしれません。僕は6月の下旬にTaka Hari English Academyを出るので今すぐ来て欲しいです。今すぐTaka Hari English Academyの予約をしよう!Taka Hari English Academyのサイトはこちら

 

何か気が付いたことや質問等、次のブログで書いてほしいことがあったらコメントに書いてください。コメント、お待ちしています。

f:id:taroj1205:20180512220035p:plain

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村