中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

Characterの綿あめとSeafoodを食べまくった1日

今日、SM City Mallに行きました。SMはSupermallsの略らしいです。いつもの通りGrab Carで行きました。f:id:taroj1205:20180519180156j:plain

Taka Hari English Academyにある熊と同じぬいぐるみを見ました。

f:id:taroj1205:20180519220039j:plain

ランキングに参加しています。

この↓↓ボタンを是非ポチっと押してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

今日、綿あめを食べました。ノスケはピカチュウの綿あめで僕はベイマックスの綿あめです。僕は白い綿あめが食べたかったので、ベイマックスの綿あめを選びました。1つ50ペソでした。

f:id:taroj1205:20180519180221j:plain

たくさんの種類がありました。

f:id:taroj1205:20180519223606j:plain

大きかったのでかぶりつきました。

f:id:taroj1205:20180519180234j:plain

ノスケもかぶりつきました。

f:id:taroj1205:20180519180247j:plain

顔が~

f:id:taroj1205:20180519180319j:plain

とても大きな音楽が流れてきて驚いて見てみると、何かステージの上で踊っていました。

f:id:taroj1205:20180519180331j:plain

人形も踊っていました。僕はいつもこんな風にブログのために写真を撮っています。この写真はそんな僕を母が後ろから撮ったものです。

f:id:taroj1205:20180519180344j:plain

こんだけ買いました。ってめっちゃ少な!(最近お金を使いすぎました。しばらく節約です。)

f:id:taroj1205:20180519221612j:plain

Grab Carでの帰り道、SMEGという語学学校を見つけました。Taka Hari English Academyからすごく近い所にある学校のようです。しかもすごく大きいです。

f:id:taroj1205:20180519180436j:plain

今日の夕食はIsla Sugbu Seafood Cityで食べました。昨日卒業したばかりのManaさんに誘ってもらいました!

このようにたくさん水槽があって水族館のようでした。

f:id:taroj1205:20180519224657j:plain

f:id:taroj1205:20180519224702j:plain

f:id:taroj1205:20180520042342j:plain

とうとうスイカジュースを飲みました。とてもおいしかったです。まさにスイカを粉々にしただけのジュースでした。あまりに美味しくて2杯も飲んでしまいました。

f:id:taroj1205:20180519220058j:plain

たくさん食べました。お腹いっぱいです。

f:id:taroj1205:20180519224914j:plain

f:id:taroj1205:20180519224859j:plain

 とても楽しく、そして美味しい時間を過ごすことができました。Manaさん誘っていただきありがとうございました。ありがとう の絵文字

f:id:taroj1205:20180520041729j:plain

明日はIsland Hoppingに行く予定です。1日遊びまわるので帰ってからブログが書けるかが心配ですが、読者の皆さんのために頑張りたいと思います。ぜひ僕の毎日のブログを楽しみにしていてください。そして応援よろしくお願いします。

ベイマックス (字幕版)

ベイマックス (字幕版)

 

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

xxx