中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

初めてのショッピングモール『Ayala Mall(アヤラモール)』in セブ島

中学生でフィリピンのセブ島へ語学留学中の太朗です。今日は日曜日です。

僕は初めてフィリピンのショッピングモール『Ayala Mall』に行きました。そこはとても広くてビックリしました。

f:id:taroj1205:20180408212540j:plain

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

f:id:taroj1205:20180408212620j:plain

最初に見つけたオモチャ屋さんで、とうとう初めてベイブレードを買いました!とっても嬉しかったです!!そのベイブレードは、日本で売っているのと多分同じです。595ペソでした。(1,300円くらいかな)

f:id:taroj1205:20180408212844j:plain

次に、トイザらスを発見してしまいました。そこではなんと!ドラゴンボールのカードを見つけてしまいました。海外でドラゴンボールのカードを見るのは初めてです。そのカードの半分くらいが時代遅れの古いカードでした。なんというか、昔のドラゴンボールでした。

f:id:taroj1205:20180408212750j:plain

その後、休憩で『Jollibee』に立ち寄りました。セブでは人気らしく、レジは行列になっていました。

f:id:taroj1205:20180408213338j:plain

歩いているとケーキ屋さんもありました。僕は「こんなケーキは食べたくない」と思いました。母に「僕の誕生日にこんなケーキを買って帰っても食べないからね」と伝えました。

f:id:taroj1205:20180408213608j:plain

早くベイブレードをやりたくて帰ろうとしている途中、シャボン玉の何かをやり始めようとしている人たちを見つけて、興味がちょっとあったので見ていました。(ちょっと下手だったけど見ていて楽しかったです。)

f:id:taroj1205:20180408213812j:plain

その後、帰ろうと外に出たのですが、広いモールの中で道に迷ってしまって、変な道に出てしまいました。そこは中庭のようになっていて、スポンジボブのプレイグラウンドみたいなものがありました。僕は全く興味ありません。(弟は興味津々でした)

f:id:taroj1205:20180408214143j:plain

それで、「なーんだ・・・」と思って、帰り道を見事に探してGrabというアプリで呼ぶタクシーに乗って楽しくいい気分になって帰りました。(行きもGrabタクシーでした。)

帰ってからは楽しくベイブレードで遊びました。おしまい。

☟質問箱を始めました。☟

何か気が付いたことや質問等、次のブログで書いてほしいことがあったらこちらから気軽に教えてください。

ベイブレードバースト B-113 ブースター ヘルサラマンダー.12.Op

ベイブレードバースト B-113 ブースター ヘルサラマンダー.12.Op

 

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村