中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

英会話レッスンでA先生とバスケットボールをやったよ!超盛り上がったよ!!

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

今日は、1時間目の先生がお休みだったので、受けたことのない先生のレッスンを受けました。その先生のレッスンは明るくて良かったです。結構喋ることが出来ました。

6時間目は(僕が好きな)A先生のレッスンでした。しかし、その授業はなんと僕とノスケと3人でバスケをしました。その先生はとってもバスケが上手でビックリしました。その先生にバスケを沢山教えてもらいました。シュートする力が出なくなるほど何度も何度もたくさん笑いました。僕は何回もシュートを決めて、ノスケも2回くらいシュートを決めました。なぜノスケがシュートを決めたかというと、先生が僕を抑えてノスケを止めることが出来ないようにしたからです。楽しく遊ぶことが出来ました。明日からは多分一週間、A先生の授業があると思うので、遊びながら英語を学んでいきたいです。

 

今日の朝ごはんは、サンドイッチとサラダとミカンでした。

f:id:taroj1205:20180409211910j:plain

僕は、サンドイッチの中に入っている卵を食べることが出来ないので、代わりのパンとジャムを貰いました。しかし、そのパンはなんと3枚ではなく4枚でした。なので、パン4枚だけでお腹がいっぱいになってしまいました。満足です。

f:id:taroj1205:20180409211958j:plain

昼食は、ご飯とから揚げなどでした。から揚げがちょっと黒かったから最初はマズそうだなと思ったけれど、案外美味しくて驚きました。美味しかったので母のから揚げも貰って、お腹がいっぱいになるほど沢山食べたので、おかわりすることが出来ませんでした。

f:id:taroj1205:20180409212133j:plain

今日の晩ご飯はなんと!カレーライスなどなどでした。とっても美味しかったです。でもノスケは辛いと言って食べませんでした。

f:id:taroj1205:20180409212434j:plain

温泉卵も出ていたけれど、卵なので食べられないので、代わりに魚のフライを出してくれました。でも、それを見たノスケが「あれがいるー!あれがいるーーー!!!」とうるさかったので、ノスケに2つ魚のフライをあげました。

f:id:taroj1205:20180409212505j:plain

今日の先生やレッスン、そしてご飯はとても良かったと思います。

これからもこんな日々が続いて欲しいと思います。おわり

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村