中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

土曜日!(^▿^)! Cebu Westown Lagoonへ行く

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

f:id:taroj1205:20180414210526p:plain

今日は、待ちに待った土曜日です。僕は、Cebu Westown Lagoonというプールに行きました。

www.cebuwestownlagoon.com

そのプールは、とっても広いけれど値段が安いというところです。そこには、小さくてちょっと冷たい温泉みたいな所もありました。でも、そこの水は、とても汚かったです。僕は、その水が汚いのに気が付いたら、すぐにそこから出ました。僕はもうその温泉には入りたくないと思いました。

 

f:id:taroj1205:20180414205911p:plain

その汚い温泉以外には広いプールが、あと3つありました。僕は、そのうち2つのプールに入ることが出来したけれどもう1つは、気づいたのが遅すぎて、もう着替えていたので入ることができませんでした。でも次そこに行ったときは入ることができるといいです。それでは入ったプールの写真を載せます。

1つ目です。

f:id:taroj1205:20180414211100p:plain

f:id:taroj1205:20180414211012p:plain

2つ目です。

f:id:taroj1205:20180414211230p:plain

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村