中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

どこにも出かけず 退屈な一日

今日は、どこにも出かけませんでした。

TAKA HARIのみんなは海に出かけました。

もちろん誘われましたが、ちょっと疲れていたので断りました。

後になって「やっぱり行ったらよかったなぁ」と少し思いました。

 

まず僕たちは部屋の掃除をしました。とってもきれいになりました。

f:id:taroj1205:20180331131534j:plain

 

朝はTAKA HARI ENGLISH ACADEMYの中で、朝食を食べました。今日の朝食は、白ごはんとウィンナー、もやしととろろのもやし炒めやお吸い物おくらとたまごの炒め物でした。でも僕は、おくらとたまごの炒め物にたまごが入っていたので、そのおくらとたまごの炒め物は食べることが出来ませんでした。でも、他の白ごはんとウィンナー、もやしととろろしか入っていないもやし炒めがとってもおいしかったので良かったです。

f:id:taroj1205:20180331081859j:plain

 

朝食を食べ終わった後、僕はバスケットボールをしました。

f:id:taroj1205:20180331081930j:plain

 

今日の昼食はパンでした。しかも、パン2つだけでした。僕は、そのパンの一つをそのまま食べて、もう一つをちょっと焼いて食べました。焼いたパンの方がおいしかったです。

 f:id:taroj1205:20180331082016j:plain

 

夕食は、カレーライスでした。ご飯に芯があったけれど、美味しかったです。

 

そして早めに寝ました。