中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

大きい手裏剣 僕の顔と同じくらいの大きさ!?

ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

今日は、日曜日です。

☟大きな手裏剣を作りたかったので作ってみました。これは最後のところです。☟

f:id:taroj1205:20180429194715p:plain

☟完成すると僕の顔と同じくらいの大きさになりました。(ちょっとだけ小さいかな)☟

f:id:taroj1205:20180429194514p:plain

僕たちは午前中はどこにも出かけませんでした。暇なので、数独をしました。昨日から始めています。僕は、昨日より解くのが早くなっています。楽しいです。母は、僕が数独が苦手と言っていたのに案外解けました。下は僕が一人で解いたもの。

f:id:taroj1205:20180429194016p:plain

午後からちょっとだけfoodaに行きました。

 

☟今日は、ちょっとだけ買いました。左はパンで、右はトイレットペーパーです。☟

f:id:taroj1205:20180429183649p:plain

☟パイナップルを買いました。☟

f:id:taroj1205:20180429183936p:plain

☟すごくきれいにパイナップルが並んでいました。でも、そのパイナップルは腐っていました。゜゜(´□`。)°゜。とってもとっても残念です。☟

f:id:taroj1205:20180429183951p:plain

☟ノスケは、スイカが大好物なのでスイカを食べました。白いところが見えてるし!☟

f:id:taroj1205:20180429192829p:plain

 

 

☟親のブログです。☟

 ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村