中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

とうとうテスト SpeakingとReadingのスキルが上がった!

ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

今日は、授業21日目です。

 

今日、ここTaka Hari English Academyに来てから2か月に入ったのでSpeakingとReading、WritingとListeningをしました。僕の苦手なテストは、Listeningです。なぜかというと、Taka Hari English Academyが使っているラジオがちょっと壊れていて、ZZZという雑音がたくさん聞こえるからです。僕は、SpeakingとReadingのスキルが上がっていました。もし、雑音がなくなったらもうちょっとできると思います。ラジオを直してほしいです。

Readingのテストです。

f:id:taroj1205:20180430204625p:plain

Writingのテストです。僕が一人で書きました。

f:id:taroj1205:20180430204735p:plain

僕のResultsです。

f:id:taroj1205:20180430211213p:plain

今日は、久しぶりに雨が降りました。また、2日ぶりに卓球のバトルをしました。

f:id:taroj1205:20180430204851p:plain

ブーメランを作りました。でも、なかなか返って来ません。でもフリスビーみたいには飛びます。誰か、ブーメランの作り方を教えてください。現在使える材料は、ダンボールかA4のコピー用紙です。

f:id:taroj1205:20180430205420p:plain

今日、L先生が僕に、プラスチックのトランプをくれました。その先生に会うのはこれが最後なので、良かったです。このような感じです。

f:id:taroj1205:20180430205737p:plain

今日の朝食です。とても少なかったです。足りなさ過ぎておなかが空きました。いつもそーめんに唐辛子がかかっていますが、子供用は、かけないほうがいいのになと思います。今度お願いしようかな

f:id:taroj1205:20180430205143p:plain

今日の昼食です。ご飯を3杯食べました。ほんとはもう1杯食べたかったけれど、もう無いと言われました。

f:id:taroj1205:20180430205149p:plain

今日の夕食です。

f:id:taroj1205:20180430205158p:plain

マンゴーがすごく美味しいとみんなが言っていました。

f:id:taroj1205:20180430211839j:plain

ラングスジャパン(RANGS) ラングス 競技入門用 R1 ブーメラン

ラングスジャパン(RANGS) ラングス 競技入門用 R1 ブーメラン

 

☟両親のブログです。☟

ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村