中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

A先生の授業で僕は日本では中1なのに中3のScienceを勉強!?

ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

f:id:taroj1205:20180502204706p:plain

今日は授業22日目です。

 

今日のTaka Hari English Academyの1ヶ所は、シャワーです。僕の部屋には、シャワーがあります。

f:id:taroj1205:20180502204804p:plain

今日A先生の授業では、Scienceをしました。でもそのScienceは、中3用でした。僕は、中1です。とても難しかったです。また、さらに日本語でも知らない単語を英語で出されたので、さらにとても難しくなりました。今日は、心臓や血のことについてしました。

 

☟たくさんの鳥(コウモリかな?)を見ました。もっといました。Taka Hari English Academyでは、夕方にコウモリがよく飛んでいます。☟

f:id:taroj1205:20180502210802p:plain

昨日、剣を作りました。鞘もあります。(紙だけれど)

f:id:taroj1205:20180502210955p:plain

今日の朝食です。僕は、ホットケーキが嫌いなので、バナナしか食べることができませんでした。

f:id:taroj1205:20180502204951p:plain

今日の昼食です。

f:id:taroj1205:20180502205002p:plain

今日の夕食です。

f:id:taroj1205:20180502205027p:plain

 ☟両親のブログです。☟

ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村