中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

Pink Day & 新しい仲間が来たよ & そしてまたまた卒業式

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

毎週金曜は先生が私服の日です。毎週、色を揃えているようですが、今日はPink Dayでした。ランチタイムの後に集合写真を撮っています。

f:id:taroj1205:20180511231301j:plain

新しい仲間が入ってきました。卓球もサッカーもバスケも上手らしくて、今日はサッカーや卓球をたくさん一緒にしました。来週火曜には居なくなってしまうらしくてとても残念です。明日は一緒にモールに行こうと話しました。

夕方、翼君と一緒に7-Elevenに買い物に行きました。英語が苦手らしいので、僕が何度か助けてあげました。1ヶ月くらいここに居てくれたらいいのになと思います。

f:id:taroj1205:20180511221421j:plain

今日は僕たちと同じ日にTAKA HARIに来たYukinoさんの卒業式でした。6週間の間、ずっと一緒に過ごした仲間です。平日は朝昼夕のご飯も一緒に食べました。卓球がめっちゃ上手で、毎日夕ご飯の後には卓球をして遊びました。

僕はその人の卒業式でずっと動画を撮っていました。

f:id:taroj1205:20180511221435j:plain

母が後ろからパシャリ。

f:id:taroj1205:20180511221440j:plain

卒業式では先生から卒業証書を受け取ります。僕も6週間後にこうやってもらうんだろうなと思います。卒業する人はいつも英語で卒業式のスピーチをしています。僕もしないといけないと思うと今から少し緊張します。

f:id:taroj1205:20180511221452j:plain

今日は先生たちが歌を歌っていました。みんな仲良くていつもとても楽しそうです。

f:id:taroj1205:20180511221505j:plain

Yukinoさんと一緒に写真を撮りました。ずっと仲良くしてくれてありがとうございました。卓球もっとたくさん一緒にしたかったしもっと教えてもらいたかったです。オーストラリアに行っても楽しく過ごして欲しいです。そしてまたいつか、一緒に卓球をしてください。

f:id:taroj1205:20180511221519j:plain

TAKA HARIに来てから、もう何人の人が卒業したかな。とても寂しいけれど、世界中に友だちが増えているようで嬉しくもあります。

f:id:taroj1205:20180511230848p:plain

今日の朝食です。

f:id:taroj1205:20180511221541j:plain

今日の昼食です。

f:id:taroj1205:20180511221548j:plain

今日の夕食です。

f:id:taroj1205:20180511221601j:plain

卒業 [Blu-ray]

卒業 [Blu-ray]

 

 ☟両親のブログです。☟

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村