中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

とうとうあたらしいStudentが来る! とうとう授業30日目!

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

今日は授業30日目です。

f:id:taroj1205:20180516202924j:plain

☝ご飯に水分がちょっと足りませんでした。また、おこげもあります。僕が2倍食べているからかな?おこげは嫌いです。もっと水分を増やしてもらえるといいなと思うので提案してみます。

 

今日からA先生と30分勉強(Science)20分卓球というクラスに変えてもらいました。なぜかというと、もう、夕方卓球ができるStudentがいないからです(T_T)早く新しい卓球ができる人がTaka Hari English Academyに来て欲しいです。

今日の真夜中に2人新しいStudentが来るそうです。やったー!でも、40代らしいのでスポーツができるのか心配です。

 

今日の1ヶ所はつまらないけれど白い像です。これは、端っこの方にあります。誰のものなのか不思議です。

f:id:taroj1205:20180516205105j:plain

今はとても人が少なくなっています。朝食はこれだけで、夕食は僕とノスケと母の3人だけです。少ないしみんなで集まって食べようよと話して1つのテーブルに集まりました。いつもみんな仲良しです。セブ島に既に住んでいて、昼間だけ通ってきている人たちも何人かいます。

7月になると沢山入ってくるらしいのですが、残念ながらその頃には僕がもういません。

f:id:taroj1205:20180516211512j:plain

今日の朝食です。みんなはフレンチトーストでした。僕はアレルギーがあるので普通の食パンです。

f:id:taroj1205:20180516202936j:plain

今日の昼食です。イカリングがとても美味しいです。

f:id:taroj1205:20180516202952j:plain

今日の夕食です。少しずつ写真を撮るのが慣れてきました。

f:id:taroj1205:20180516212529j:plain

今人が少ないので先生から手厚いフォローが得られるチャンスです。7月に入ると生徒がたくさん増えてこのチャンスを逃すかもしれません。僕は6月の下旬にTaka Hari English Academyを出るので今すぐ来て!今すぐTaka Hari English Academyの予約をしよう!Taka Hari English Academyのサイトはこちら

takaharienglish.com

何か気が付いたことや質問等、次のブログで書いてほしいことがあったらコメントに書いてください。

f:id:taroj1205:20180512220035p:plain

セブ留学から始まる、私の新しい人生: 〜キャリアアップの夢を叶えた女性の体験談〜

セブ留学から始まる、私の新しい人生: 〜キャリアアップの夢を叶えた女性の体験談〜

 

☟両親のブログです。☟

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村