中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

とうとう部屋が動物園みたいになる それぞれ紹介します。

今日は授業36日目です。

 

今日、紹介する先生はKitchen Staffのうち1人です。この人は日本語がちょっとだけ喋れます。いつも優しく声を掛けてくれます。

f:id:taroj1205:20180524214323j:plain

ランキングに参加しています。

この↓↓ボタンを是非ポチっと押してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

今日、ノスケにセルマ(いつも庭を綺麗に掃除してくれたりしている人です)がスズメの赤ちゃんを捕まえてくれました。f:id:taroj1205:20180524212100j:plain

これで僕たちの部屋は動物園のようになってしまいました。

 

1匹目はスズメです。2匹目はカナブンです。カナブンは、V先生がTaka Hari English Academyでノスケに見つけてくれました。

f:id:taroj1205:20180524212120j:plain

3匹目は、ミミズです。この写真では分からないけれど、この中にミミズがいます。アリもいます。

f:id:taroj1205:20180524212128j:plain

4匹目は、魚です。この前R先生(女性)がTaka Hari English Academyに持ってきてくれた魚です。

f:id:taroj1205:20180524212136j:plain

5匹目はヤモリです。ヤモリは部屋の中で、放し飼いしています。部屋の中には3匹くらいいます。しかも、でかいです。

f:id:taroj1205:20180524212143j:plain

今日、R先生(女性)が自分の名前をブログに載せてほしいと言っていたので載せます。R先生(女性)の本当の名前はDAGDAGAN ROWENA ESQUEJOです。ROWENAがR先生(女性)の名前です。

 

今日、Rowenaのクラスで、JさんというTaka Hari English Academyのスタッフが僕とRowenaのクラスを見ていました。Jさんが見ているのでとても緊張しました。Jさんは、「It was great」と言ってくれたのでほっとしました。

 

今日、この前Taka Hari English Academyに来たStudentと卓球をしました。これが最後から2番目にやる卓球になると思いますパンダだよ。リアクションだよ。泣く の絵文字 どんどんStudentがTaka Hari English Academyからいなくなるのでとても悲しいです。誰かTaka Hari English Academyに来て~

f:id:taroj1205:20180524214533j:plain

今日の朝食です。ベーコンがピースのようになっていました。

f:id:taroj1205:20180524222934j:plain

f:id:taroj1205:20180524211911j:plain

今日の昼食です。

f:id:taroj1205:20180524211946j:plain

今日の夕食です。いつもに比べてなんだかとてもシンプルでした。お腹が減っていなかったので良かったです。

f:id:taroj1205:20180524212025j:plain

 

スズメ――つかず・はなれず・二千年 (岩波科学ライブラリー〈生きもの〉)

スズメ――つかず・はなれず・二千年 (岩波科学ライブラリー〈生きもの〉)

 

 

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村