中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

Park Mallに行ったよ そして発熱!?

今日は朝から先生たちが勉強をしていました。土曜で仕事はお休みなのに勉強だなんてすごいなぁと思いました。

f:id:taroj1205:20180526200838j:plain

僕たちはPark Mallに行きました。

f:id:taroj1205:20180526183313j:plain

セブのモールに行った時のことはここにまとめています。

taroj1205.hatenablog.com

ランキングに参加しています。

この↓↓ボタンを是非ポチっと押してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

先生たちから聞いていた通り、偽物のブランド品が並んでいました。まるでマレーシアのようでした。

f:id:taroj1205:20180526183328j:plain

LEGOの偽物もありました。900ペソ!!さすが安い!!ノスケは欲しがりましたが買いませんでした。

f:id:taroj1205:20180526183340j:plain

うまく撮れていませんが、装飾が綺麗でした。

f:id:taroj1205:20180526183403j:plain

ダイソーのようなお店がありました。他のモールに比べて沢山の品物がありました。

f:id:taroj1205:20180526201013j:plain

もっと見て回りたかったけれどとてもしんどかったのですぐに帰ることにしました。

f:id:taroj1205:20180526183428j:plain

まだ帰りたくないノスケの顔です。

f:id:taroj1205:20180526183454j:plain

帰りにバスを見つけました。こんなちゃんとしたバスも走っているんだなぁとビックリしました。

f:id:taroj1205:20180526183525j:plain

今日はすぐ帰ったので買ったものはこれだけです。

f:id:taroj1205:20180526183547j:plain

昼からは僕が寝てばかりで暇だったので、ノスケはアリを集めてアリの巣作りをずっと眺めていました。

f:id:taroj1205:20180526183718j:plain

 

  

しんどいので今日のブログはここまでです。

明日は海に行く予定なのですが、行けるのか心配です。

 

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村