中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

病気でまた寝たきり ノスケたちは海へ

ランキングに参加しています。

この↓↓ボタンを是非ポチっと押してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

昨日の病気が続いていてしんどいので今日も寝ていました。その間、ノスケたちは海に行っていました。

 

ちなみにノスケ達は、Vaño Beachに行ったそうです。写真とちょっとした解説を書きます。

 

このような所で泳いだそうです。この写真だけ見たときは狭いなと思いましたが、母に聞くとこれは半分くらいとのことだったので、狭いわけでは無さそうです。次は僕も一緒に行きたいなと思いました。

f:id:taroj1205:20180527174940j:plain

 

この先生が誘ってくれました。母のSpeakingの先生です。よくお互いの子どもたちの話をしているようで、今日のことも決めたようです。

f:id:taroj1205:20180527175001j:plain

 

トライシクルに乗って移動したそうです。

f:id:taroj1205:20180528021159j:plain

 

先生の子供らしいです。真ん中はノスケ。7歳と11歳らしいので、ちょうど僕とノスケの1歳違いです。僕も一緒に遊びたかったです。

f:id:taroj1205:20180527175020j:plain

 

海岸へ入るのにはこのような値段だったそうです。 1人50ペソ、100円ちょっとです。

f:id:taroj1205:20180527175620j:plain

 

www.tripadvisor.jp

ノスケが連れて帰った新しいペットです。でも帰ったら全部死んでしまいました。なぜ死んでしまったのか僕は知りません。

f:id:taroj1205:20180527175503j:plain

魚が死んでしまったのでノスケは悲しすぎてこのようになってしまいました。魚に詳しい先生がいるのですが、来週からその先生のレッスンを受けて、魚の飼い方を教えてもらいたいとノスケが騒いでいます。

f:id:taroj1205:20180527185630j:plain

 

 明日からレッスンが始まります。残り4週間しかないのでがんばって勉強したいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村