中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

Grammarのレッスンをはじめたよ オンラインテストも受けてみた

ランキングに参加しています。

この↓↓ボタンを是非ポチっと押してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

今日は授業38日目です。

 

今日、紹介する先生はA先生です。バスケや卓球をこの先生としています。A先生のClassroomで撮りました。A先生はとても人気です。話していてもしGrammarが間違っているとすぐに直してくれます。また、とても優しく面白いです。みんながこの先生のレッスンを受けたがるので、この先生は1回しか休む時間がありません。

f:id:taroj1205:20180528201200j:plain

今日、久しぶりにA先生と卓球をしました。昨日まで病気だったので最初は、ちょっとだけ集中できなくてなかなかボールを返すことができませんでした。

 

明日、Rowena先生の誕生日です。なのでRowena先生は休みです。この学校は誕生日だとお休みをもらえるみたいなんです。すごい。HAPPY BIRTH DAY!!ハッピーバースデー の絵文字

 

今日、初めてK先生と授業を受けました。今日、K先生にGrammarの授業がしたいというとまず、ちょっとしたTestみたいなものをしました。なぜかというと、僕のGrammarのレベルを知らないからなのだそうです。そのTestが終わった後時間があったので、Sushi Goというゲームをしました。

☟ルールです。こんなのですいません(僕が書いたのではありません。)☟

父に僕のGrammarの実力を知るサイトを教えてもらいました。

☟僕は、これで23問正解しました。画像ないけれど母は24問正解、父は28問正解だったそうです。ほとんど同じだったので驚きました。☟

f:id:taroj1205:20180528215228p:plain

☝もっと練習が必要だなと思います。☝

 

今日の朝食です。

f:id:taroj1205:20180528200940j:plain

今日の昼食です。

f:id:taroj1205:20180528201007j:plain

今日の夕食です。

f:id:taroj1205:20180528201020j:plain

 

何か気が付いたことや質問等、次のブログで書いてほしいことがあったらコメントに書いてください。

f:id:taroj1205:20180512220035p:plain

 

Sushi Go!

Sushi Go!

 

 

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村