中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

今日は来た 一日遅れ プレゼント

ランキングに参加しています。

この↓↓ボタンを是非ポチっと押してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

タイトルを要点で川柳みたいにしてみました。

 

今日は授業40日目です。

 

昨日、Rowena先生の誕生日だった(だからお休みしていた)ので、今日僕はこの絵をあげました。この絵は僕が書きました。母は、Wet Wipes(ウェットティッシュ)をあげました。全部Hello Kittyです。

f:id:taroj1205:20180530211654j:plain

 

今日、紹介する先生はYeh先生です。今まで、Y先生と呼んでいました。Yeh先生にはMathematicsを教えてもらってます。しかも、英語です。

f:id:taroj1205:20180531074250j:plain

先生はいつも僕のノートにこのようなことを書いています。この先生は、Mathematicsを教えることができます。でも、A先生ほどは人気ありません。でもこちらの国の人は、算数があまり得意ではないので僕にとっては貴重です。A先生は人気がありすぎなので比べるべきではないのかもしれません。

f:id:taroj1205:20180531075247j:plain

 

今日、Taka Hari English Academyを訪ねた日本人の客が3くらいいました。そのうち1人が誕生日だったみたいなのでスタッフの人などが服にメッセージを書いていました。この人は今藤 貴茂さんです。今藤 貴茂さんはTaka Hari English Academyの社長です。貴茂さんがこの服に何か書いてと言われたので書きました。僕は、HAPPY BIRTH DAY BY SHINTAROと書きました。

f:id:taroj1205:20180531074415j:plain

 

今日の朝食です。僕のはオムレツなしでとうもろこしだけでした。パンはいつも焼いています。

f:id:taroj1205:20180530205320p:plain

 

今日の昼食です。オレンジが出たので驚きました。オレンジが昼にでたの初めてかな?一番下の左のさらに入っているものはとんかつとトマトです。トマトが何かフルーツに見えました。

f:id:taroj1205:20180530205425j:plain

 

今日の夕食です。フライドポテト用のかな?と思うくらい同じ形のジャガイモが出た!まだちょっと火が通っていなかったけれど普通に食べることができました。

f:id:taroj1205:20180531074530j:plain

 

何か気が付いたことや質問等、次のブログで書いてほしいことがあったらコメントに書いてください。 

f:id:taroj1205:20180531182246p:plain

 

☟両親のブログです。☟

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村