中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

出直した 1週間ぶりのPark Mall

f:id:taroj1205:20180602194852j:plain

今日、昼頃から一週間ぶりにPark Mallへ出直しました。この前は僕がしんどくて、なかなか見回ることができなかったので今日は長い時間見て回りました。

Park Mallのサイト

f:id:taroj1205:20180602194646j:plain

ランキングに参加しています。

この↓↓ボタンを是非ポチっと押してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

写真はないけれど、Virnie先生にPark Mallで会いました。びっくり仰天びっくり デコメ絵文字

 

カラフルなケーキを見つけました。ピンクや水色のような虹色のケーキなど、僕は食べたくありません。

f:id:taroj1205:20180602194606j:plain

変なキャプテンアメリカが描いてあるおもちゃがありました。僕の服と比べてみたかったけれど僕の服のキャプテンアメリカの絵も変でした。

f:id:taroj1205:20180602194707j:plain

変な顔のピカチュウのキーホルダーを見つけました。

f:id:taroj1205:20180602194737j:plain

ドラゴンボールを見つけたけれど古い。1年くらい前のでした。

f:id:taroj1205:20180602194753j:plain

コアラのマーチをパクったお菓子を見つけました。見つけた店は、JAPAN HOME CENTREという店です。まぁDAISOみたいな所かな。

f:id:taroj1205:20180602205640j:plain

今日買ったものです。僕の分はのノート2冊と赤ペンです。Foodaで買ったノートがぼろくて書きにくかったので新しいノートを買いました。IRONMANがめっちゃリアル!手も光ってるように見える!このノートを使ってたくさん勉強したいと思います。

f:id:taroj1205:20180602203716j:plain

セブのモールに行った時のことはここにまとめています。

taroj1205.hatenablog.com

☟質問箱を始めました。☟

何か気が付いたことや質問等、次のブログで書いてほしいことがあったらこちらから気軽に教えてください。

 

 

☟両親のブログです。☟

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村