中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

RowenaがTaka Hari English Academyを訪ねに来た!

ランキングに参加しています。

この↓↓ボタンを是非ポチっと押してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

今日は授業46日目です。

 

今日、この前退職したRowenaが最後のAlfieの授業が始まる数分前Taka Hari English Academyから帰ろうとしているのを見かけました。なので、急いで携帯を部屋からとって写真を撮りました。多分これが、Rowenaを見る最後になると思います。さようなら の絵文字 泣く の絵文字Rowenaの授業では、よく言うことが同じでよく笑っていました。なのでRowenaがTaka Hari English Academyからいなくなったのがショックです。本当にRowenaがTaka Hari English Academyに戻ってくることを願っています。

f:id:taroj1205:20180607175502j:plain

1ヶ月くらい前から、先生たちにResultを書いてもらっています。これは、Rexが書いているところを撮ったものです。f:id:taroj1205:20180607174643j:plain

 今日、卓球でとうとうAlfieに12ポイント:10ポイントで勝つことができました。また、Yukaという他の生徒には、5セット:0セットで勝つことができました。スポーツだよ。優勝カップ の絵文字とても嬉しかったです。次できたら、Yukinoという前、Taka Hari English AcademyからGraduateした生徒に会ったら卓球をリベンジしたいです。

 

今日の朝食です。

f:id:taroj1205:20180607173545j:plain

今日の昼食です。

f:id:taroj1205:20180607173559j:plain

今日の夕食です。

f:id:taroj1205:20180608082552j:plain

 母からトマトを貰ったので並べてみました。

f:id:taroj1205:20180608082638j:plain

☟質問箱を始めました。☟

何か気が付いたことや質問等、次のブログで書いてほしいことがあったらこちらから気軽に教えてください。

☟両親のブログです。☟

 

 

 

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村