中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

卓球仲間が・・・ 宿題三昧 一挙公開

ランキングに参加しています。

この↓↓ボタンを是非ポチっと押してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

今日は授業49日目です。

 

今日は、先生ではなく場所を紹介します。この場所は(下)場所はご飯を食べるところです。ここでいつもみんなとご飯を食べています。食べる〓 の絵文字

昨日からNew Studentsと卓球をしています。この人は卓球が上手です。

f:id:taroj1205:20180614182602j:plain

今日のはAlfieから「Animation」のことについて書くという宿題が出ました。昨日は、Inventionで難しかったけれどちょっとだけ簡単になったので良かったです。

 

キラキラ の画像昨日書いたAlfieからの宿題です。間違えを直してもらっています。僕は大文字と小文字の関係をよく間違えています。キラキラ の画像

f:id:taroj1205:20180614201359j:plain

キラキラ の画像Dumagueteにいる間は4ページ書きました。キラキラ の画像字が汚くてすみません。動く の画像

f:id:taroj1205:20180614201644j:plain

キラキラ の画像Dumagueteで何をしたのかを1日1ページ書くという宿題でした。Alfieは英語で「こんなに書けるとは思ってなかった。」や「Good Job!」と言ってくれました。僕は、「頑張った甲斐があったなぁ」と思いました。また、褒められたのでとても嬉しかったです。キラキラ の画像

 

今までブログと宿題をするのに時間がかかっていたけれど今日は、ちょっと早めに終わるように努力しました。これからも続けていきたいです。

 

今日の朝食です。今日もパンは焼いて食べました。🍞

f:id:taroj1205:20180614182530j:plain

今日の昼食です。新しいテーブルがあったので座ってみました。すると、写真写りが綺麗になりました。カメラ の画像

f:id:taroj1205:20180614182545j:plain

今日の夕食です。スイカがとても分厚かったです。パンダだよ。夏だよ。スイカを食べる の絵文字

キラキラ の画像質問箱を始めました。キラキラ の画像

何か気が付いたことや質問等、次のブログで書いてほしいことがあったらこちらから気軽に教えてください。

 

英語表現力養成新・英作文ノート

英語表現力養成新・英作文ノート

 
大学生のためのアカデミック英文ライティング: 検定試験対策から英文論文執筆まで

大学生のためのアカデミック英文ライティング: 検定試験対策から英文論文執筆まで

 

 

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村