中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

昼間で終わる授業 それから○ヶ所のモールへ行く・・・ 

ランキングに参加しています。

この↓↓ボタンを是非ポチっと押してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

今日は授業50日目です。

 

今日の授業は午前で終わりました。あ、どっちかというと「授業50.5日目」か。なぜ、午前中までなのかというと今日は祝日だったからです。

 

今日、Mall Hoppingをしました。

 

水曜日にAlfieが「ROBINSONS GALLERIAにたくさんBeybladeがあったよ。あと、スタジアムもあったよ。」と言っていたのでいつか確認しに行こうと思っていました。

 

www.tripadvisor.jp

なので、昼食を食べた後、ROBINSONS GALLERIA CEBUに行きました。でも、TOYS'R'USに行ってみると、そんなにBeybladeが売っていませんでした。でも、確かにスタジアムはありました。でも、持っているBeybladeは使えそうではなく、そこにあるBeybladeを使ってしかバトルができないようでした。しかも、3つしかBeybladeがありませんでした。ショック の絵文字 残念です。なので、改めてAyala Mallに行きました。

 

スタジアムとベイブレードです。

f:id:taroj1205:20180615195708j:plain

TOYS'R'USの目の前でガンダムの人形を見つけました。

f:id:taroj1205:20180615200250j:plain

ROBINSONS GALLERIA CEBUには、大きいSUPERMARKETがありました。めっちゃ大きかったです。

f:id:taroj1205:20180615193707j:plain

ギターの日かなと思うくらいすごいものがROBINSONS GALLERIA CEBUにありました。

 

これは、最初に見つけたものです。

f:id:taroj1205:20180615195940j:plain

これは、2つ目に見つけたものです。

f:id:taroj1205:20180615200051j:plain

ROBINSONS GALLERIA CEBUのFOOD COURTで、スイカジュースを飲みました。美味しかったです。

f:id:taroj1205:20180615200346j:plain

ペッパーランチの店をFOOD COURTで見つけました。

f:id:taroj1205:20180615200508j:plain

今日、映画館をAyala Mallで見つけました。240ペソ(500円)くらいなので安いです。

f:id:taroj1205:20180615194614j:plain

ティラノサウルスを噛んだ!痛そう・・・

f:id:taroj1205:20180615195526j:plain

 最近STREET CHILDRENよりSTREET DOGをよく見かけます。Dumagueteでは、STREET DOGばかりでSTREET CHILDRENは、全然いませんでした。

f:id:taroj1205:20180615194055j:plain

今日は、Whiteの服を着るWhite Dayでした。

f:id:taroj1205:20180615201908j:plain

Taka Hari English Academyにいる日がとうとう1週間になりました。

takaharienglish.com 

今日の朝食です。

f:id:taroj1205:20180615193323j:plain

今日の昼食です。

f:id:taroj1205:20180615193554j:plain

今日は夕食が出ずに部屋で炊いたご飯を食べました。

 

☟質問箱を始めました。☟

何か気が付いたことや質問等、次のブログで書いてほしいことがあったらこちらから気軽に教えてください。

 

ベイブレードバースト B-117 スターター リヴァイブフェニックス.10.Fr

ベイブレードバースト B-117 スターター リヴァイブフェニックス.10.Fr

 
ベイブレードバースト B-19 バーストベイスタジアム

ベイブレードバースト B-19 バーストベイスタジアム

 

 

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村