中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

初めての映画館 Beyblade Hopping(ベイブレードホッピング)

中学生でフィリピンのセブ島へ語学留学中の太朗です。今日は12週間目、最後の日曜日です。

 

ランキングに参加しています。

この↓↓ボタンを是非ポチっと押してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

SM Seasideに行きました。すると、ルービックキューブのような飾り物がありました。今まで何回も来たのにそれだけは見過ごしていました。それでも今日見ることが出来て良かったです。

f:id:taroj1205:20180617213820j:plain

www.tripadvisor.jp

SM Seasideで、思い切って映画を観ました。その映画の名前は『INCREDIBLES 2』です。

f:id:taroj1205:20180617213748j:plain

11時30分から、1人240ペソ(500円くらい)で観ました。

f:id:taroj1205:20180617214452j:plain

最初は映画のセブアノ語をバンバン喋っていたので「『INCREDIBLES 2』の言語もセブアノ語なのかなぁ」と思いました。でも、英語だったので「ほっ」と思いました。

 

CMが流れている途中、いきなり音楽が流れていきなりみんなが立ち上がりました。なぜなのか知っていた人がいたら教えてください。

f:id:taroj1205:20180617213849j:plain

記念写真を撮りました。もう、みんなはほとんど映画館から出て行っています。

f:id:taroj1205:20180617215121j:plain

始まる前は、人が少なかったのに

f:id:taroj1205:20180617214322j:plain

『INCREDIBLES 2』が終わって電気がついたら、たくさんの人がいました。

f:id:taroj1205:20180617214328j:plain

SM Seasideでやっと、卓球のラケットを見つけました。でも、高かったので買いませんでした。ラケット1本とボール2個で1166ペソ(2400円くらい)でした。日本語が書いてあったので多分日本から輸入したものだと思います。お客様サポートセンターの電話番号まで、載っていました。

f:id:taroj1205:20180617215204j:plain

TOY KINGDOMで、記念写真を撮りました。

f:id:taroj1205:20180617215444j:plain

ここからはBeyblade Hoppingのことについてです。

 

The SM Storeで売ってあるBeyblade Burstです。

f:id:taroj1205:20180617215225j:plain

SM SeasideにあるTOY KINGDOMで売ってあるBeybladeです。

f:id:taroj1205:20180617215233j:plain

Ayala Mallに行きました。

 

下は、Ayala MallのTOYS'R'USで売っているBeyblade Burstす。

f:id:taroj1205:20180617224630j:plain

上の場写真の場所の角を曲がるとこのようなスタジアムなどが売っていました。f:id:taroj1205:20180617215419j:plain

Ayala MallにあるPlay 2 Learnというお店にはちょっとだけBeybladeがあります。この店で、最初のベイブレード、『ビクトリーヴァルキリー.B.V』(僕の)と『ゼリオンゼウス.I.W』(ノスケの)を買いました。

f:id:taroj1205:20180617224923j:plain

いろいろな店を見わった結果、Ayala MallにあるTOYS'R'USが一番Beyblade Burstを売っていると思います。でも、店によって売っている商品は違ってきます。

 

☟質問箱を始めました。☟

何か気が付いたことや質問等、次のブログで書いてほしいことがあったらこちらから気軽に教えてください。

今日の昼食です。

 

最初にとうもろこしを2本買いました。

f:id:taroj1205:20180617212525j:plain

次に、ご飯と肉のセットを買いました。

f:id:taroj1205:20180617213711j:plain

次にラーメンを買いました。

f:id:taroj1205:20180617212531j:plain

スプーンにはなんと、SMと書いてありました。

f:id:taroj1205:20180617214708j:plain

☟質問箱を始めました。☟

何か気が付いたことや質問等、次のブログで書いてほしいことがあったらこちらから気軽に教えてください。

 

 

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村