中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

授業5日目 とうとう最後の友達去る

f:id:taroj1205:20180406211811j:plain
今日は、やっと授業5日目です。今日、とうとう最後の友達がセブ(フィリピン)からいなくなる日です。(T_T)とっても悲しいです。

今日の朝食は、パン、薄っぺらいウィンナーに玉子焼きみたいなピザ、サラダでした。玉子焼きみたいなピザは、玉子が入っているので食べることができませんでした。僕たちが持っているジャムがとても人気で、瓶の半分くらいがなくなってしまいました。\(◎o◎)/!とってもビックリです。(TAKA HARIのジャムはブルーベリーで、僕たちのがストロベリージャムだったからだと思います。小さい子は全員がストロベリーを欲しがりました。)
f:id:taroj1205:20180406211048j:plain

今日の3時間目はなぜか、A先生の授業ではありませんでした。とっても残念です。でも、来週はA先生の授業があるらしいので、安心です。

今日、夕食を食べている時A先生が「バスケットボールをしよう」と英語で誘ってくれました。A先生がバスケットボールがとても上手で、驚きました。楽しかったです。

今日の夕食は、ご飯に麻婆豆腐、魚の天ぷら、スープ、スイカでした。美味しかったです。
f:id:taroj1205:20180406211236j:plain

ご飯を食べ終わった後、とうとう友達にバイバイを言いました。(T_T)/~~~とっても悲しいです。
f:id:taroj1205:20180406211002j:plain

とうとう明日から2日間休みです。(≧▽≦)この2日間でたくさん休むことができるといいです。
 
 
ランキングに参加しています。
応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村