中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

またもやどこにも出かけず 昨日買った水鉄砲が壊れる

ランキングに参加しています。

今、8位で6位を目指しています!!

是非是非応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

今日、朝起きるとなぜか昨日買った水鉄砲が割れていました。(TへT)とってもショックです。

 

taroj1205.hatenablog.com

 なぜかというと、その水鉄砲は600ペソ(1200円くらい)したからです。多分原因は、圧力をかけたままにして寝ていたからだと思います。

f:id:taroj1205:20180422203359p:plain

そのことがきっかけで(ショックで)僕は、出かけませんでした。

僕の水鉄砲は昨日、9メートルくらいは飛んでいたのに今日はなぜか、5メートルくらいしか飛ばせることができなくなっていました。それは、水鉄砲が割れてしまったせいだと思います。

f:id:taroj1205:20180422214110j:plain

そしてなぜか、今日のTaka Hari English Academyはとても静かでした。もう、ここにいる人は僕と、ノスケだけなのか?というくらい誰も外にいませんでした。 なので、とても退屈です。

f:id:taroj1205:20180422215025j:plain

暇なので僕は一人でトランプを投げたり卓球をしたりして遊びました。とにかくとっても暇でした。

 

ところで、こっちの国で気が付いたことがあります。

それは、パイナップルの芯もパイナップルの味がして普通においしいということです。とても驚きました。

 

 

 

ランキングに参加しています。

今8位で、6位を目指しています!

是非是非応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村