中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

ニュージーランドで毎日僕がHoliday中にやっていること

こんにちは!ニュージーランドに住んでいる太朗です!

今日は僕がHoliday中にやっていることについて簡単でブログに書こうと思います。

iKnow!、Duolingo、英語物語

この前、noteで紹介したんですが、これらをを毎日1時間位やっています。

筋トレ

毎日腹筋100回(多いときは200回)、腕立て伏せ30回やっています。
f:id:taroj1205:20200104074227j:plain

Physioの先生にやるように言われたリハビリ

僕はエアロバイクを30分、スクアッドを60回踏み台昇降の反対のようなものを60回、階段の角でつま先で立ち体を上下させるリハビリを60回やっています。
なぜ僕がこのようなことをしているのかは明日のブログでに書きます。

英語の本

僕は、毎日英語の本を約1時間読んでいます。

HTML、CSSJavascriptの勉強

僕はこの前ゲーミングパソコンを買ってもらったときの条件に半年で簡単なゲームを作るというものがあったので、とりあえずHTML、CSS、Javascriptを本で勉強しています。

ブログ(はてなブログ、note)

ブログを毎日書いています。はてなブログは毎日書いていて、noteは1週間に1回書いています。

リンク



一日一回クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ