中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

語学学校の授業の内容はこれだ! 5、6、7時間目の巻

f:id:taroj1205:20180522200756j:plain

今日は授業34日目です。

 

今日は午後の授業について久しぶりに話したいと思います。

 

今日の1ヶ所はTaka Hari English Academyの掲示板です。ここには、たくさんの情報が載っています。例えばスケジュール、セブの祝日、ごみの分別などです。たくさんのTeacherからStudentがこの掲示板をよく見ています。

f:id:taroj1205:20180522200155j:plain

ランキングに参加しています。

この↓↓ボタンを是非ポチっと押してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 

 

今日の5時間目はJ先生とAmazing Factsという本に書いてあることについて話しました。今日のTopicは「WHY DO WE HAVE DIFFERENT SKIN COLOURS?」です。僕は、J先生に英語で「僕は、「人間は動物から進化した」ということを信じているから僕は、進化した元の動物がもしかしたら違うかもしれなかったかなぁと思う」と言いました。J先生の意見はもう覚えていません。

 

6時間目はR先生(女性)で本を読んでいます。前は、「Discovery Of America」などのHistoryのことをやっていたので僕は英語でR先生(女性)に「Storyが読みたい」と言いました。すると、Amazing Factsの本を読むことになりました。今日、何をしたのか忘れてしまいました動く の絵文字

 

7時間目はR先生(男性)と卓球をしました。卓球 の絵文字 試合もしました。僕はR先生(男性)にはいつも試合で勝っています。多分、負けたことがありません。僕は「卓球がとても上手になったなぁ」と思います。久しぶりにA先生やYukinoさんとも対戦してみたいです。

 

Amazing Factsの本について話します。

f:id:taroj1205:20180522205918j:plain

 中はこのような感じです。この本のことには7種類の説明があります。それは、EXPLAINNING WHY、EXPLAINNING WHATやEXPLAINNING WHO、EXPLAINNING WHEN、EXPLAINNING HOWやEXPLAINNING WHERE、EXPLAINNING WHICHです。また、この本はそのことについての説明がとても細かく、面白く書いてあります。僕はこの本はいい本だと思います。

f:id:taroj1205:20180522210430j:plain

☟ここでこの本を買いました。☟

今日の朝食です。僕は、パンケーキが好きではないので1/2食べてノスケにあげました。どうぞ の絵文字

f:id:taroj1205:20180522175323j:plain

今日の昼食です。鳥の照り焼きがとてもおいしかったです。すると、他のStudentのMasahiroさんが鳥の照り焼き分けてくれました。マイク ありがとう の絵文字 マイク ありがとう の絵文字 マイク ありがとう の絵文字 マイク ありがとう の絵文字 マイク ありがとう の絵文字

f:id:taroj1205:20180522175332j:plain

今日の夕食です。

f:id:taroj1205:20180522200807j:plain

卵が食べられないので代わりにフライドポテト🍟でしたヤッター の絵文字

f:id:taroj1205:20180522201214j:plain

ノスケもフライドポテトがとても好きです。でもノスケは卵が食べられるのでノスケの分はありません。そのせいでノスケが・・・棒人間、怒る の絵文字しょうがないので僕は、最後の6本くらいノスケにあげました。どうぞ の絵文字僕ってやさしい~

f:id:taroj1205:20180522201230j:plain

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村