中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

TwitterでIranに挑発しているアメリカ大統領-ドナルド・トランプ

こんにちは!ニュージーランドに住んでいる14歳の太朗です!

今日はTwitterアメリカ大統領のドナルド・トランプがイランに挑発しているという話をしたいと思います。

f:id:taroj1205:20200108060255j:plain


アメリカは軍事強化に20億ドル払ったぞ!!私達は世界で最高だ!もし、イランがアメリカの基地、またはアメリカ人を攻撃したら私達は新しく、美しい武器をイランに送ってやる!!!絶対に躊躇しないぞ!!!!



攻撃してきたら仕返しする。もしまた攻撃してきたら(してこないほうが絶対にいいけど)今までなかったほど強く仕返ししてやる!!!

子供かお前は!!!!


イランは絶対に核兵器を絶対に持たない!!!!



f:id:taroj1205:20200108060200j:plain

1番最初に僕が載せたツイートですが、軍事強化に20億ドルも払うのはおかしいと思います。日本円に替えると2000億円です。 そもそも名前が、Donald J. Trump@realDonaldTrumpって、@のあとにrealつけるのはどういうことなのかと思います。 しかも、仕返しをするってなんか子供っぽいです。また、民は反対のようです。

一日一回クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ