中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

色々変えました!!!

こんにちは! 最後にブログを書いたのは244日前だそうです。(長いこと書いてなかったなー)

テスト期間(先週)も終わり、時間が出来たのでブログを書こうかなぁと思いました。

はてなブログのテーマを変えることにしました。

前のテーマは「Primiero」でした。右にサイドバーが置くことができ、スクロールも出来ました。

blog.hatena.ne.jp

でも「記事よりサイドバーに目が行き、コンテンツが読みにくいのではないか」と思い、テーマを変えることにしました。

新しいテーマは「マテリアルぽっぷ」です。 このテーマは見た目がとってもきれいです。

メニューもヘッダーの下に簡単に配置できたのでとても気に入りました。

blog.hatena.ne.jp

前の見た目

前の見た目

見て分かる通り、記事が右によりすぎています。

画像を新しくした!

変えたのはテーマだけではありません! 頑張ってヘッダーとプロフィール画像を変えました!(ヘッダー作成に半日かかりました😅)

ヘッダー画像

僕は最近「けん玉」と「スピードキューブ」を練習しています。

なので、ヘッダーにその2つのキーワードを含むことにしました。

プロフィール画像

プロフィール画像も変えることにしました!

数ヶ月前、ツイッターのプロフィールをこの画像に変えました。

後日、けん玉の青い玉をスピードキューブに変えたいと思います!(また半日かからないといいなー)

僕の誕生日まであと12日!(僕は12月05日に15歳になります。)

Facebookなどでシェアお願いします!


クリックしていただけると嬉しいいです!
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村