【日刊】12歳で中学生の僕のフィリピン・セブ島における語学留学日記

12歳で中学生の僕が日本の学校を休んで3カ月間フィリピンのセブへ語学留学をします。その間のことを毎日書くことをチャレンジします。みんな読んでね!

ランキングに参加しています。応援ポチっと押してね!
にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

久しぶりにブログを再開しました

ご無沙汰しております。セブのInternational School ”CIE British School"に通いだしてからおよそ2ヶ月が経ちました。

☟CIE British Schoolです。☟

今はGT/FLのクラスに入っています。僕は中学2年生としてCIE British Schoolに通っています。

 

今日は、Fun Dayという昼で帰ることのできる日でした。なので、今日はこのブログを書くことができています。

 

今日の1時間目にAikidoの授業がありました。CIE British SchoolのAikidoはフィリピン人の先生が教えています。でも、今日はAikidoの授業が無く、ドッジボールをしました。

 

今日の4時間目はArt And Designの時間で絵を描きました。

f:id:taroj1205:20181011211846p:plain

今週と来週は、テストが続けてあるという大変な週です。

 

明日、English, Science, Mathmatics, Values And Ethicsの授業があります。

 

そのテスト勉強しないといけないのでこれくらいにします。これからは、ちょっとでもこのブログに書くことがある日はなるべく書くようにします。なので、読者の皆さんもちょっとでもいいのでこのブログを1週間に1回は読んでください。

ランキングに参加しています。応援ポチっと押してね!
にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村