中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

遠いところにお出かけ SM Seaside City Cebu そのあと焼肉店 帰りはスポーツカーみたいな車

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

f:id:taroj1205:20180415225823p:plain

これはJollibee。

今日は、日曜日なのでSM Seaside City Cebuに行きました。

www.smseaside.com

そこは、この前に行ったAyala Mallよりとても広くて面白いところでした。そこには、なんとDaisoじゃなくてMinisoがありました。

f:id:taroj1205:20180415221718p:plain

ある店で東京 新宿と書いてある服を見つけました。

f:id:taroj1205:20180415225004p:plain

今日、このSM Seaside City Cebuでとうとう吉野家に行けると思ったのになんと吉野家は、閉店していました。(T▿T)初めて、吉野家に行くことができると思ったのに残念です。

 

Toy Kingdomというところでガンダムなどの日本の物のポスターを見つけました。(もしかすると著作権侵害!?)

f:id:taroj1205:20180415230534p:plain

ノスケはバイクみたいなのに乗りました。

f:id:taroj1205:20180415231151p:plain

今日、家に帰ってしばらくするとIki Drum Yakiniku Restaurantに行きました。

www.tripadvisor.jp

Iki Drum Yakiniku Restaurantには、たくさん日本語が書いてありました。焼き肉などなどです。とてもびっくりしました。また焼肉はおいしかったです。

実は同じ学校に居る人から晩ご飯に誘っていただき、そしてご馳走になったのです!ありがとうございます。

誘ってもらったのが昨日だったので、僕は今日の昼からなるべくお腹を空かせて、沢山焼き肉が食べられるようにしていました(笑

f:id:taroj1205:20180415224628p:plain

焼き肉は煙りがすごくて、タオルを巻きました。蒸し暑いセブ島生活にタオルは必須です。

f:id:taroj1205:20180415230939p:plain

セブのモールに行った時のことはここにまとめています。読んでください。

taroj1205.hatenablog.com

帰るときにはgrabというアプリでgrabというタクシーに乗って帰ることになりました。すると、やって来たgrabはなんとスポーツカーみたいな感じの車でした。

f:id:taroj1205:20180415224658p:plain

 

 

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村