中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

授業11日目! なんとE先生がTaka Hari English Academyを辞めてなかった!

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

f:id:taroj1205:20180416213440j:plain

今日は、授業11日目です。

 

今日は、昨日Iki Drum Yakiniku Restaurantへ行って寝るのが遅くなっていたので少し疲れていました。

 

今日、またスケジュールが変わりました。僕は、L先生がR先生(他の先生)に変わりました。その先生は良かったと思います。とても丁寧に単語の意味を教えてくれました。

 

今日、なぜかE先生の授業がありました。昨日の夜E先生は、今日もTaka Hari English Academyに行くということを知ったそうです。なので、E先生は、何も準備していませんでした。

 

E先生の授業がを進めているとE先生のペンのインクがなくなってきたのでペンをE先生が振りました。すると、ペンのインクが飛び散ってしまいました(笑 面白かったです。

 

今日、Taka Hari English Academyに慣れてきたのか1日がとても速く感じました。でもそれは僕にとっていいことだと思います。なぜなら、1日が早いとあまりしんどくならないからです。

 

今日の朝食です。

f:id:taroj1205:20180416214036j:plain右が僕のです。

今日の昼食です。

f:id:taroj1205:20180416213713j:plain

今日の昼食はすごいトマト付きでした。

f:id:taroj1205:20180416213741j:plain

今日の夕食です。

f:id:taroj1205:20180416213645j:plain

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村