中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

授業ぎりぎりに宿題完了!? K先生の紙飛行機飛びすぎ!!

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

f:id:taroj1205:20180419215330p:plain

今日は、授業14日目です。

 

僕は今日の朝、宿題をやりました。今週の月曜日から始まっている宿題です。その宿題は、A先生から単語を聞いてその単語の「英語、日本語、英語の文章」を3つ書くというものです。その宿題は、2時間目のR先生からの宿題です。しかし、昨日先生にその単語を聞くのを忘れていたのでA先生がTaka Hari English Academyに来るまでその宿題をすることができませんでした。それでA先生に今日会ったのは、授業が始まる10分前でした。それでスペルなどを聞いていると、5分くらい経ってしまって授業に行かなければならなかったので宿題をその時は、することができませんでした。結局終わったのは2時間目の始まるときでぎりぎりでした。授業に宿題が間に合って良かったです。ちなみに今日の単語は、Scuffle, Huddle, Free-throwです。

 

今日の宿題は3つあります。1つ目は、Wich animal is most helpful to humans?です。2つ目は、Answer 6-10 on your answersheet & vocabularies and use  subordinating conjunction in making a sentence.です。3つ目は、Poem entitled, Richard Cory by Edwin Robinson.です。宿題が多いので大変だなぁと思います。

 

休み時間に紙飛行機を飛ばしました。すると、K先生が作った紙飛行機を飛ばすと飛びすぎて高さ4メートルくらいの建物に上ってしまいました。\(◎o◎)/飛びすぎなのでビックリです。

 

今日の朝食です。

f:id:taroj1205:20180419215028p:plain

今日の昼食です。

f:id:taroj1205:20180419215114p:plain

今日の夕食です。

f:id:taroj1205:20180419215222p:plain

 ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村