中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

先生たちと写真を撮る トランプを手裏剣みたいに!? 

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

f:id:taroj1205:20180421084527p:plain

今日は、授業15日目です。

 

僕は、先生たちと写真を撮りました。でもA先生だけいませんでした。

 

僕は今日、ほとんどの授業で先生に「I'm tired」と言いました。E先生が「Why is everyone tired?」と僕に言いました。なので僕は、「Because today is Friday!」と言いました。

 

R先生とA先生の授業でトランプを飛ばすということをしました。僕と先生は、良くトランプを飛ばすことができました。でもプラスチックのカードの方がよく飛ぶらしいです。なので明日、SM City Mallに行くので、プラスチックのカードを買いたいです。

 

 A先生とバスケをするとA先生に一回だけ勝つことができました。今日、A先生が明日SM City Mallに行くのならバスケットゴールのネットを買ってきてと言っていました。

 

夕食を食べ終えた後、僕は、1時間かけてSPIDER MANの絵を書きました。「とても上手にSPIDER MANの絵を書くことができたなぁ」と思いました。

f:id:taroj1205:20180421091929p:plain

 今日の朝食です。

f:id:taroj1205:20180421090738p:plain

今日の昼食です。毎回大盛2杯のご飯を出してくれています。

f:id:taroj1205:20180421090922p:plain

f:id:taroj1205:20180421090801p:plain

今日の夕食です。

f:id:taroj1205:20180421090857p:plain

 

トランプ 黒い 防水材質 フレックスカード スターシリーズ

トランプ 黒い 防水材質 フレックスカード スターシリーズ

 

 

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村