中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

卒業式で踊る先生たち 5人卒業

ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

f:id:taroj1205:20180504215335p:plain

今日は、授業24日目です。

 

今日紹介するTaka Hari English Academyの一ヶ所は、卒業式で使っているところです。

f:id:taroj1205:20180504215628p:plain

今日、卒業式をしました。先生たちはいつも司会の人を含んで踊ったり歌を歌ったりしています。今日は、踊っていました。踊っている人の中で、1人だけA先生が男性でした。今日は、5人卒業しました。

f:id:taroj1205:20180504215946p:plain

C先生とMathematicsをしました。教科書は、Grade4用なので、とても簡単なのかなぁと思ったのに単語が難しかったです。

 

今日の朝食です。

f:id:taroj1205:20180504215436p:plain

今日の昼食です。

f:id:taroj1205:20180504215444p:plain

今日の夕食です。

f:id:taroj1205:20180504215454p:plain

Everyday Mathematics, Grade 4, Student Reference Book

Everyday Mathematics, Grade 4, Student Reference Book

 

☟両親のブログです。☟

ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村