中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

とっても大変 授業2日目

f:id:taroj1205:20180404080617j:plain

今日は、とうとう授業2日目です。もうとっても、疲れました。僕は、「このまま続けていけるのかなぁ」と何度も思いました。とにかくとっても大変です。僕は、授業より宿題があるということが問題だと思います。

 

今日の朝食は中華麺でした。おいしかったです。

f:id:taroj1205:20180404080858j:plain

 

 今日、スケジュール表が変わりました。授業は、350分あります。日本の学校の授業は270分(6時間目まで)ほどで80分も授業が長いので「とっても大変だなぁ」と思います。とにかく、こうしてブログを書いていくのも大変です。

f:id:taroj1205:20180404080734j:plain

今日の昼食は白ごはん、ハンバーグ、味噌汁などでした。

 

f:id:taroj1205:20180404081327j:plain

 

今日の夕食は、肉の天ぷら、魚の天ぷら、カボチャの天ぷら、オクラの天ぷら、白ごはんやパイナップルでした。カボチャの天ぷらの中がちょっと硬かったです。

f:id:taroj1205:20180404080649j:plain

 

それでも、このままTAKA HARI ENGRISH ACADEMYを続けていくと英語が上達しそうです、

五木食品 中華細麺 280g×5個

五木食品 中華細麺 280g×5個