中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

卓球でぼろ負け きれいな夕日 まるでオレンジ色のオーロラ!?

ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

f:id:taroj1205:20180426211736p:plain

今日は、授業19日目です。

 

今日、ListeningのテストをGrammarの時間にしました。案外とても難しかったです。でも、ほとんど答えることが出来ました。

 

今日の朝食はとてもシンプルでした。主食はどれ?

f:id:taroj1205:20180426203628p:plain

今日のA先生とのバスケでは、何回も勝ちました。勝ったといってもシューティングゲームだけです。でもその後の卓球では負けました。ぼろ負けです。卓球は、ぼろ負けなので残念です。

 

今日の夕食を食べているときれいな夕日を見ました。まるでオレンジ色のオーロラ!?

f:id:taroj1205:20180426215500j:plain

今日の昼食です。

f:id:taroj1205:20180426213718p:plain

今日の夕食です。

 

f:id:taroj1205:20180426215240j:plain

 

FEEL THE NATURE-aurora- フィール・ザ・ネイチャー-オーロラ- [Blu-ray]
 

 

ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村