中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

A先生は卓球も上手だった!? なかなか勝てない〜

ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

f:id:taroj1205:20180424205321p:plain

今日は、とうとうR先生が午前中からいなくなる日です。

 

僕は昨日の夕食の後、R先生とA先生と卓球をしました。でも、今日からR先生と卓球をすることができなくなります。。゜゜(´□`。)°゜。ということはR先生とバスケもすることができなくなるということです。とても残念です。

 

A先生との授業で40分バスケ、20分卓球をしました。A先生は意外と卓球が上手で驚きました。僕は、A先生になかなか勝つことができませんでした ヮ(゚д゚)ォ! また、バスケが上達していたので驚きました。A先生がは卓球とバスケの両方が上手ですごいです !(♢▿♢)?

 

今日の朝食です。

f:id:taroj1205:20180424203446p:plain

今日の昼食です。

f:id:taroj1205:20180424203504p:plain

今日の夕食です。

f:id:taroj1205:20180424203529p:plain

バスケや卓球がしたいならTaka Hari English Academyに来てください。また、授業を受けるだけで英語の勉強になりますよ。待ってます。

ランキングに参加しています。

もうちょっとで7位になります!

是非是非応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村